MENU
あきお
神奈川県生まれの28歳。現在は東京都在住。システムエンジニアとして働く傍ら、本ブログを運営しています。「ゆとりのある暮らしを見つける」をテーマにガジェットを紹介。
2023年ベストバイ!本当に買って良かった物TOP10

【鎌倉一人旅】26歳独身男の日帰り旅【散歩マップ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
鎌倉の散歩マップ

大きな決断をした後には、「本当にこれでよかったのか」と迷うと思います。他の選択をしていたら、どうなっていたかを考えてしまいますよね…。

私も先日大きな決断をし、悩みに押し潰されそうだったので、鎌倉に日帰りの一人旅をしてきました

気持ちを整理するのには十分な時間で、今では、悩みが少し解消されて前向きになれた気がします。

本記事では、そんな悩める私が鎌倉をどう巡ったのかわかるように「散歩マップ」を紹介します。

ぜひ鎌倉に一人旅を検討している方は、参考にしてみてください!

目次

鎌倉一人旅の散歩マップ

今回の一人旅は日帰りで神奈川県の鎌倉に行ってきました。鎌倉は言わずと知れた観光地です。

12時に鎌倉駅に到着するところからこの旅は始まりました。下記の地図が今回の散歩マップです。ぜひ参考にしてみてください。

鎌倉の散歩マップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次